ぎょえぎょえぎょぴちゃん | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


今日は用事たくさんで鬼多忙デラックスdayだったよー!




でも用事全部全クリ♡




急遽ファッションショーのコーデ決めもあり一瞬だけ会社にー
ニヒヒ



{9BA98698-D182-4151-B4C5-81E9B229F19F:01}




決めてるの図。めちゃデザイナーっぽくて気に入った写メ(笑)




ズームイン♡



{8C39750E-B5DB-4677-B645-467176602643:01}




真剣♡




おミーティングコーデはきれカジュー(^^)



{55A18365-EC0A-498C-B674-E52849644445:01}




グレーのボーダーやさしめ♡



{4C811411-C965-437F-AEF1-D2F733568B60:01}




ハットもグレーにしたー
ニヒヒ




とにかくこのロングニットカーディガンの風合いがまじ着心地よくてやさしくて\(//∇//)\よく羽織ってます\(//∇//)\




長め丈が今年っぽくて余裕感あるコーデになるよん♡




なんか~なんか~
ニヒヒ




なに書こうとしたかわすれたー
ニヒヒ




またねー♡




みちゃちゃさんコメントありがとうニヒヒ



{9078D873-AEFE-4B45-8C37-1DE31AFB2717:01}




うちの場合ですけど、ぶーとエリアが最初というか、今もそんな仲良くはないです(笑)



寒いとやっと寄り添うくらい(^^)でも最初めちゃくちゃエリが嫉妬して大変でした(^^)




そのうちこいつやだけどずっといるししゃーねーなぁと仲良くしだすかもですよ?(^^)♡




仲良くなってくれるといいですね(≧∇≦)