お姫様♡ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



我が家のお姫様ぐっすり
ニヤニヤ


{2A1A0610-6B9F-4EAD-B205-4A39D3E5834F:01}




そして起きて鏡で今日のわたくしをチェック♡


{3291BDB9-6612-4CA1-919A-838F2929BF39:01}



行動が完全プリンセスなぶたちゃん
ニヤニヤ




随分とおブスなプリンセスですこと♡




一応女の子ですからね( ´ ▽ ` )ノ




来週2才の誕生日だしー♡ケーキどしよ(≧∇≦)




てかおじさん、正確には大叔父さん?




お母さんのおじさん!に家族会でお花もらったよ(≧∇≦)



{9620AE41-65A5-4CAD-A61B-FAF0F96B1BF7:01}

 



おじが松岡充さんが着てるのと同じのほしい!!っていうからメンズのパンティやらなんやらかんやら送ってあげたらお礼にって(笑)



ありがとう(≧∇≦)




松岡さんも番組でRadyきてくださったみたいでうれしいな(≧∇≦)



{112C8EE4-ABBA-42F6-A45F-B483B98BBB39:01}




というよりかっこよすぎね( ̄▽ ̄)