ストレート! | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

ごきげんよー(≧∇≦)




ストレートヘア


{16C8077F-9E94-4339-8894-974C54A3F1EA:01}





さらさらだぜ。






でもストレートって苦手





Radyは巻き髪のイメージ




常に女性らしすぎる巻き髪が絶対なの!





これ高校生のときからずっとそう^o^




このワンピの生地すごくハリがあって高級感があって生地に一目惚れして作ったバイカラーフレアニットワンピース



{5626EE54-B5B8-49E0-BC9D-7BAECB4BD156:01}





鬼くびれだからスタイルめちゃ盛れるし、しつこいけど生地良すぎなの



シンプルだからダウンはキラキラでした




{A2353380-B9F0-475A-A90A-02265367F3B4:01}




最近ね、目にはいることすべてが発見や勉強に繋がってる気がして



目を開けて周りを見渡すことが楽しすぎる





たくさん吸収したい願望強め




というよりいつもどんだけ下を向いて移動してたんだって話



もったいない(≧∇≦)




いいことも悪いこともしらないより、知ってる方がいいよね^o^




あしたはクリスマスイヴだー(≧∇≦)




おやすみなさい




{3E29F4E0-64A7-473A-9186-88630278DE17:01}