ふぁんでん | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


うふん



{D7310098-8689-4A56-AA63-007D7B5C3A15:01}




ミーティングおわったん





今週仕事納めかー





そー思うとあれやらなきゃこれやらなきゃ!ア、ソレソレィ~ソレソレィ






とバタバタするよね(^-^)/





newコスメ(≧∇≦)



{A2DC4BA8-401E-4D80-9CBA-CA76C3EDC5BE:01}




楽しみ(≧∇≦)(≧∇≦)




ファンデーションの下なに塗ってるかよくコメントいただくのですが、ここ一年くらいずっと試作中のRadyのBBクリームよん





わたしファンデのこだわり多すぎてやっとここまでこれた>_<




ようやく完成(≧∇≦)




まじ肌がキレイにみえるー(≧∇≦)



(≧∇≦)完璧!!!




二日連続でヨガきたよよよ(^-^)/




お水がぶのみだよ




{04DF86B2-50D4-4547-AE43-8FF4EDF15B87:01}




最近かなりしぼってる(^-^)/




でも終わった後ごはんガツ食いするから意味ナス。





ダイエットってよりも体力作りなの(^-^)/