シーサーがおーーー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



こんばんわ^o^




今回の週末はねー、沖縄でたくさんリフレッシュしてきたよ(≧∇≦)



photo:03






ひゃっほー[みんな:01]




昨日は人生初のフェスというものにいったよ!




暑いし、沖縄では定番の?!スコールにふられてズブ濡れになって逆に爆笑[みんな:02]




なにが逆になのかもわからんけど[みんな:03]




フェスにはタオルを持ってったんだ!



photo:04





こんな使い方もありなのか!と初めて気づいたよ^o^




フェスとかだとお化粧治せないから自まつげメイク[みんな:04]


photo:05





下のぼかしを強くしてタレ目にしといたよ[みんな:05]




いまは空港で紅芋アイス、たべてます、めちゃうまい(≧∇≦)


photo:02





馬っ\(//∇//)\





そして、ヒョンちゃんの韓国語的な感じでしずかちゃんの沖縄弁講座[みんな:06]




会話の中にくにひゃあがなんちゃらって言われてくにひゃあって誰だよって思ってたんだけど[みんな:07]




会話の流れを聞いてると明らかにわたしのことで、くにひゃあってわたしなの?って聞いたらわたしのことだったの!




沖縄では、こいつが~と言うのがくにひゃあって言うんですって!!




うふふのふーよね\(//∇//)\





チビ姫さんコメントありがとう[みんな:08]



photo:01





どういたしまして\(//∇//)\