ラッキークッキー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



おはーいい天気ですこと。[みんな:01]




でもくもり予報だからね、どーせ曇るのよねー[みんな:02]



LINE天気?ってアプリ当たるからめちゃチェックしてるよ^o^




昨日テレビをみていたら大好きな未亡人あけみちゃんがでてた~(≧∇≦)


photo:01





こわすぎて~だめよ~だめだめ!!



怖かったのでちび達と遊んで紛らわせました♪( ´θ`)ノ


photo:03





珍しい3兄弟shot!


photo:02




トイプードル、ヨーキー、フレンチ[みんな:03]



みんなバラバラだから魅力も性格も全然違うからみんなにハマっちゃうよ♪( ´θ`)ノ



からの昨日ね、わたしってラッキーガールだなって思ったの!


ラッキーって思う事がおおくて[みんな:04]



きのう、近くにおでかけするときに部屋から出る時に傘忘れてさ。。
また取りに行く時間がなかったのと、小雨だったらしかたなくタクシーのったら…



10秒後にゲリラ豪雨[みんな:05]



あのまま傘さしてたら完全におわってた(^O^)



けど、仕事の事で人にラッキーだよね、ほんとに!!って言われるのは少しむかつくんだ(笑)



ラッキーマンしってるー?[みんな:06]




おなかに大吉って書いてあるひと。[みんな:07]



仕事いってくるか。[みんな:08]




レッツゴーー[みんな:09]