やきにくっ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



今日は家族が新居に遊びにきてー[みんな:01]



みんなで焼肉ランチ![みんな:02]


photo:03





おじがお花くれたー(≧∇≦)


photo:01




素敵¥(//∇//)¥




母がぶーに豚の人形ちらつかせて遊んでたのかわいかったの![みんな:03]


photo:04





ぶー×ぶー。[みんな:04]




終わったら、エリのお見舞い~(≧∇≦)



いま一番一日のなかで嬉しくて楽しみな時間[みんな:05]



ほんの少ししか一緒にいれないんだもん。[みんな:06]



はやく、一緒に暮らしたいよ。。




エリが帰ってきたらこの浴衣を着て、一緒にお祭りにいくんだ(≧∇≦)


photo:05





男前って書いてあるw[みんな:07]




これからディナーだよー![みんな:08]




鬼くびれシャツでシャキンとね。[みんな:09]


photo:06





シャツ着るとできる女の気分に浸れる。[みんな:10]




スカーフも巻けばよかった。[みんな:11]