おみまい。 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ふぅ[みんな:01]



デカキティとお昼寝しちゃってた。。。



photo:01





デカキティをまくらにしてよく寝ています。[みんな:02]



寝違えたのか首が痛すぎます。[みんな:03]



今日の昼間はお見舞いにいってきたの[みんな:04]



エリが入院しちゃっててさ>_<



いままで8年くらいずーっと毎日一緒だったのに、


一日でもいないとイヤで、


会いたくて会いたくてたまらないよ(ToT)/~~~


photo:02




photo:03





みんなと毎日一緒じゃないと、しっくりこないよ。[みんな:05]


photo:04




photo:05





また元気になったら、いろんなとこいこーね(≧∇≦)ってエリと約束してきた!

エリ早く元気なってほしいな(^O^)


photo:06







★お知らせ★




本日をもって、Rady×キティcコラボアイテム WEBShopも販売終了です

残り少ししかないけどもしかしたらキャンセル分もでてるかもなのでお時間あれば
是非見てみてください(^O^)


http://rady.in/index.php?id=1885



あと2時間ぐらいで終了ですがよろしくです(^O^)