ぬぬぬぬぬぬぬーん | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




こんばんみん。[みんな:01]




ハッピーフライデ~~*\(^o^)/*




みなさまRadyビキニシリーズ、ゲットできたでしょうか??





今年も売り切れ早かったですねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




ありがとうございますo(_ _*)o




今年もRadyとしては、、買っていただいた皆様に
海やプールなどで他の人と被ってほしくないので。。



数量限定にしてます[みんな:02]



昨年よりも少しだけ増えてたみたいですよ★




なのでコメントも頂いてて申し訳ないのですが、、、



売り切りの再販売の予定なしですY(>_<、)Y



すみません<(_ _)>



でもね、ほんとにほんとにRadyのビキニは盛れるし、かわいーのでたくさん着てくれたら嬉しいです(≧∇≦)





私も、プールいきまくるー*\(^o^)/*





ps:キャンセルがもし出たら??もしかしたらその分だけは、再販あるかもです♪( ´θ`)ノ





わたしはきょーは新規を考える一日でしたが、ビキニが人気すぎてソワソワしてしまいなにも手につかなかった。。( ̄^ ̄)ゞ



いまやっとデザイン画かきだしたとこ。[みんな:03]



photo:01





テーブルまわり、ごちゃごちゃしてる。。



でもごちゃごちゃしてる方がなんか仕事してるって感じがしてすき\(//∇//)\




いささか先生とかもさ、原稿ポイとか部屋でポイ捨てするじゃん。[みんな:04]




憧れるね\(//∇//)\




ノートもやたらめったら違うノートに書いてるからどのデザインがどこにあるかわからん。[みんな:05]



photo:02





きょーのおやつはメントス。[みんな:06]


photo:03





とか他ももっと食べたけど、しょないで。[みんな:07]




きょーもブラックコーデでした[みんな:08]


photo:04




レースパンプスはセクシーな足元になるし、なにげに使いまわせるのでしょっちゅう履いてます*\(^o^)/*


photo:05





さて、またぶろぐ書いてたら自主練するの忘れてた[みんな:09]




ダメ人間でもよくな~い*\(^o^)/*




またねー[みんな:10]