Radyビキニコレクション | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

おは、おは、おっはーー[みんな:01]



おっととっと夏だぜ~[みんな:02]




もおすぐ、夏、夏!!!



昨年、大人気でそっこーなくなったRadyのビキニ[みんな:03]



今年も可愛すぎるんです!!やばいんです!ボインバイ~んなんです!


photo:01




そして去年も充分盛れると声をいただきましたが[みんな:04]


欲張りなので、さらにバージョンアップしてみました(;゜0゜)




バンドゥタイプはサイドをきつく身体にフィットするようになっているので、背中から肉をもってきまくって、ワイヤー入りのカップにおっぱいを集めまくればバインバイン~\(//∇//)\


photo:02






ちょー盛れます( ̄▽ ̄)!!



今年からはサイズもS・Mの2サイズ[みんな:05]




最近の流行りのバンドゥですよ(^-^)/


photo:03





photo:05





photo:06




そしてやっぱり定番で、日焼け跡もかわいい三角タイプ\(//∇//)\


photo:04





photo:07




日焼けなんてしたくないけれど(笑)



身体が華奢にみえるデザインと、パットは胸の高さがでるの一枚、ボリュームがでるの1枚でトータル2枚と「欲張りました( ̄▽ ̄)


だって、盛りたいよね♪( ´θ`)ノ




そして、さらにさらに秘密兵器、



じゃあーーん!!



Rady×ヌーブラビーチ\(//∇//)\


photo:08




これを水着の下に隠せば、、、


盛れすぎちゃってごめんなさい\(//∇//)\



ぴずちゃんも巨乳になれてびっくり、ってパッケージ[みんな:06]



今じゃ夏の女子の必需品( ^ω^ )





大好きなひととビーチに一緒にいって、巨乳ばっかキョロキョロされたらヤキモチおこだもんね( ̄Д ̄)ノ



だからね、今年は、盛りましょ( ̄^ ̄)ゞ


しかも今年はハンガーもついてくるんだ~(≧∇≦)


かけて置くのもかわいい\(//∇//)\



今日から発売開始です!!!



このブログ上げる頃にはもうなくなってたら…



すみません(/_;)


Rady 水着collection

http://rady.in/index.php?id=1926