プレスルームにっ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

朝からちびっこチームがプレスルームに遊びきたよ(^ ^)



photo:01





ろみひ、るい、てちてち(^ ^)



みんな可愛くていいこだから大好き(≧∇≦)



そして新山千春さん[みんな:01]



photo:02





お美しい~(°_°)!!!



しゃくゆみパイセンからよくお話聞いていたから初めてな気はしなかったです![みんな:02]



とか勝手にねw[みんな:03]



千春さん、以前だされた本にもRady載せてくれてたり、

前にシャンデリアキャップを街でかぶってる子に声かけてどこのブランドか聞いてgetしてくれてたみたいです(≧∇≦)




うれしすぎるー(≧∇≦)




素敵な差し入れもいただいちゃいました(^ ^)



photo:04





からのAKB48の内田眞由美ちゃん小林かなちゃん[みんな:04]


photo:03





かわいいっ(≧∇≦)



いつも愛用してくれてありがとうございます(^ ^)




そんな1日でしたん(^ ^)



いまはハワイで撮影した画像をpicしているよ(^O^)



時差ボケで眠いっす。[みんな:05]