鬼くびれシャツ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



おっは~[みんな:01]





いい感じの時差ボケで早起きよん[みんな:02]





早起きってヒマ。[みんな:03]





さっき、LINEのタイムラインのRadyのやつみてたんだけど。。





この文章まじうけるwww[みんな:04]



photo:01






鏡ぶっこわれたのかなってとこ(^O^)/




まじアホでしょ[みんな:05]




確かに、鬼くびれシャツって着ると細くなったように見えるんだよね♪(´ε` )



photo:04






photo:05





かなりウエストしぼってるし、
鬼のようにくびれてるから鬼くびれなの(^-^)/



photo:06







photo:03






だけど、ストレッチもきいてるから着心地も鬼なの!!!





ってか私も着たかったのに。。。




初日で即完売したんだって(・.・;)




はやーW(`0`)W




ありがとうございます![みんな:06]





私はいつも通り、サンプルで生きていきます[みんな:07]





人気なやつって私サンプルしか着れないんだよね。。




せつない(°_°)





サンプルってやっぱ一部微妙だったりタグがついてないからテンションあがんないんだもーん[みんな:08]




早く再入荷しないかなー[みんな:09]






再入荷したら、うちの鏡もぶっこわしちゃうのかなー( ̄^ ̄)ゞ