たまにはメイクアップ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






たまにはメイクのことも書いてってコメントいただいたので書いてみまーす(^o^)





写メはリップなしー[みんな:01]




photo:02







口紅はすっぴんのときも絶対塗るくらいすきっ[みんな:02]





最近はMAC~[みんな:03]




パーティなときは色物リップ、なんもないけどなぜか気合いをいれたいときも塗ったりする(^o^)





photo:03








わたしくちが厚いのがコンプレックスだから、ベージュを塗ってあんま目立たなくしてるんだー( ^ω^ )






ランさんにこめへん[みんな:04]



photo:01





コメントありがとうございます[みんな:05]





最近はジムに一切いってないですし、家でもなんもやってないですf^_^;






冬はなんだかヤル気がなくなりますよねぇー[みんな:06]






こたつでみかんでも食べてまったりがいいですよね(≧∇≦)