お出かけ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




今日はお買い物いくよー(^o^)






おやすみの日はゆっくりランチしたりー、お買い物いったり、マッサージいったりー、と地味ですがいいかんじ[みんな:01]






でも今日はバブエリとボール投げて遊ぶ約束したからはやくかえろーっと(^_^)






さてさて、Radyはもう春の新作もチンチラチラチラと発売されております!





クイーン柄スカーフ柄[みんな:02]



photo:02






これね、実はもう何年も温めてた柄[みんな:03]






ベースが白に派手な色がのってるとこがシンプルだけどパンチ効いてるというかこだわりなんです(^_^)




photo:03






こういう柄を作るときはねぇ、担当のもなに色のニュアンスを伝えて、もながカラバリを作ってくれて、そこから更に追加色をいれて、いや違うやっぱこの色いらなくない?





とかいってとにかく時間をかけて慎重にやる作業[みんな:04]





だって試してみると案外変だったり、よかったり、実際みてみて体に当ててみたりしながら[みんな:05]




オリジナル生地のこだわりでした[みんな:06]






アンクルパンツもあるよー(≧∇≦)




photo:04







TSUBASAさんにこめへん[みんな:07]



photo:01






コメントありがと[みんな:08]





うおーーちょードキドキ(≧∇≦)





頑張ってね(^o^)