ひゅーるり〜 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



るぅるるる~[みんな:01]





今日コーデ^_^




photo:01






ストリームのコート[みんな:02]





ローヒールのブーツを合わせたよ[みんな:03]






ノーカラーコートね、女らしくて大好きだから作っちゃうんだけど、首寒いよね笑






夜はファーつけた^_^







てか香港の鬼夜景見ながらごはん食べたーい[みんな:04]





わたし香港なんかすきなんだよね[みんな:05]





週末、お休みとれればいってこようかなぁ(≧∇≦)