かわいすぎるーー!! | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





おっはー[みんな:01]





今日は朝から出勤してアゲハのページがなんちゃらかんちゃらやっています[みんな:02]






最後だからね、隅々までくちをださせてもらってるよぉん[みんな:03]






しかし昨日のムービー撮影たのしかったなぁ[みんな:04]



photo:03






可愛くて可愛くて大興奮[みんな:05]




photo:01






ずーっと見とれちゃった( ̄▽ ̄)あーーかわいーよー[みんな:06]



photo:02





ムービーの撮影ってなんかテンションあがる!





静止画と違ってやり直しきかないしね!






あーあーあたしも英語話せたら会話できたのにー[みんな:07]





oh~すしざんまい!はーわーゆーってかんじー[みんな:08]






てか古いアゲハみてんだけどさ、いままで発売された全部の号でてるから量が多すぎて家でも編集部でもやってんのにおわらん。


photo:04







ついつい読んじゃったりするしね。





大掃除も思い出にひたって、なかなか進まないたいぷ。