遅いけど告知♪ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



そういや、告知するのすっかり忘れてた(笑)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-182484.gif


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



急すぎてあまりお役にたたない情報ですがー(T_T)




明後日、日曜日に武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-182484.gif


大阪であるファッションショーにRadyでまーす武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-182484.gif


~関西コレクション~
・日時・2月26日 (日)
・時間・15時45分スタート
・会場・京セラドーム大阪



みなさんさすがに急すぎて予定あると思いますが、武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-182484.gif


もし、たまたま関西コレクション見に行く予定だったって方は、Radyのショー見ていただけれると嬉しいです(^O^)


ちなみに、ショーのTOPバッターがRadyですので一番最初から来ていただけると助かります♪(笑)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-182484.gif



初めて大きな会場でRadyのショー、ドキドキっ(///∇///)


お客さん2万人の前にRadyがでるなんて武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-182484.gif



キャーヾ( 〃∇〃)ツ



あたしは、撮影があってショーに出ない予定でしたが。。。武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-182484.gif



急遽、気分が変わって出る事にしたのー(^O^)


なんか、出る気分なっちゃたのよね~(笑)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-182484.gif


出たがり(笑)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-182484.gif



あ、でもウォーキングとかも全然できないんだよなー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-182484.gif



すってんころりんー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-182484.gif




まぁ、いいか。武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-182484.gif


お店も出来るしこれから、関西行く機会おおくなりそうだぜ(^○^)



関西の方、よろしくです(^O^)


ほな、おおきに武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-182484.gif


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba