わぉ(・。・) | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


朝からびっくらこいたー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-驚く2.gif


たくさんのコメントありがとー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-piz_icon_warai.gif


昨日は、普段てきとーな事ばっか書いてるから、たまにはちょっと真面目に書いてみるかって
なんとなく書いてみたら、朝コメントみてビックリ(>_<)



ちょっと照れ臭いけど(///ω///)♪


そんな、すごいって言われるほどの事やってませんよー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-piz_icon_warai.gif


でもコメント読んですごく嬉しかった武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-piz_icon_warai.gif


ありがとう(>_<)


みんな色んな環境で悩んだりくじけそうになったりあるんだね武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-piz_icon_warai.gif



あたしはみんなを応援するー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-piz_icon_warai.gif



なんてえらそうなこと言えるような人でもないから…



みんなで色々と一緒に頑張ろうねぇー(^3^)/





あたしもくじけそうな日はブログに書くからそんときはみんなは励まし担当よろしく!



そういや、あたしが会社を立ち上げた的なコメントあるけどそれは違うよ!




あたしは、社長でもなんでもないよ(@ ̄□ ̄@;




ブランドを作りたいって言っただけで

Radyのデザイナーってポジションなの武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-piz_icon_warai.gif




会社の経営ってあたしみたいなのが絶対できないし、やったとしても二時間でつぶれる(笑)




あんな難しそうな事は無理~武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-piz_icon_warai.gif




むしろ、作った瞬間につぶしてしまう、自信がある(笑)



だから、デザイン以外の部分は、ノータッチですよー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-piz_icon_warai.gif




あたし的に、自分がTOPでやるってタイプでもないから、それをやってくれる人たちと組んで、みんなで頑張って大きくしていくってのがすごく合ってるの武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-piz_icon_warai.gif



色んなスタッフの人が、頑張ってくれてて
みんなのRadyなの武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-piz_icon_warai.gif



だからね


あたしはね、わざわざ背伸びしてまで、出来ないことをやろうとは思わないんだ( ̄^ ̄)



とかえばって言うことでもないけど(;一_一)



みんなで、役割分担して、それを出来る人がそこをやるっていうかさ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-piz_icon_warai.gif




だから、会社経営とか企業とか、かっこいい事は、何もやってないし、


あたしは、出来ない事まで無理に手をださずに、


自分が与えられたポジションを精一杯頑張るっていうかさ(^O^)




その代り、与えられた役割は、あたし、しかそのポジションは出来ない、あたしじゃないとダメって思ってもらえるぐらい頑張るの武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-piz_icon_warai.gif



そんな難しい事しているわけじゃないよ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-piz_icon_warai.gif



ただ、自分の役割を毎日がんばってるだけ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-piz_icon_warai.gif




どりょくどりょくーー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-piz_icon_warai.gif




それが、好きな事がお仕事にもなってるから、毎日が楽しすぎるだけよっ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-piz_icon_warai.gif




それと、やつって誰ってコメントあったけどさ??




奴だよ、奴(笑)


昔のブログ読みなおしたらでてくるよ\(^_^)(^_^)/




agehaにも書いてるかー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-piz_icon_warai.gif




あの意地悪で、自己中で、俺様な奴( ̄^ ̄)




でも犬に優しいし、野球は自称うまい、お金はある(笑)



ほんと俺様で何様でイライラするしちょームカツクんだけど…




で、あまり書くと怒るっていうね(笑)



まぁ時間ないから奴の話はまた今度ね(^3^)/


これからもRadyも私もよろしくねん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-piz_icon_warai.gif



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



では、これからお仕事なのでばいびー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-piz_icon_warai.gif