たまには真面目に書いちゃいますか★★ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


おつかれやまーん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



朝から動いてると、


ねむい武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif


やばい武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




うざいっっ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif


そんなんはいいとしてーー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



今日Radyが新聞の一面に載ったの武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


わーい武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



一面だよ、一面武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




一番いい場所ってこと武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




それも、いい事書いてくれてんの武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




うれしぃー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



今年は、新しい展開とか色々考えててね武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




そのこととか色々のってるぅ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



フフフ( ̄∇ ̄+)




うれしー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



たまには、Radyの立ち上げ的なとこ書いてみましょっか武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




デザインの事以外の、中の部分ってあまり書いた事ないよね!?



ちょっとすごい、ストーリーだよ(  ̄▽ ̄)




始めはね、あの頃、カワイイルームウェアがどこにもなくて、だったら自分用を作っちゃえって思って

あたし用をいくつかオーダーで作ったの武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif


そしたらそれが、すごく楽しくてさ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




もともと、アパレルのデザインとかって、そういった専門学校とかいかないと出来ないとか思ってたんだけど

やってみたら、なんとなく出来たからそれがすごく嬉しくてさ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



世の中にないほしいものを、

自分が好きなデザインが着れるんだよ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif


本当うれしかったな武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



そこで、ある人がいて、その頃その人が、水商売とか、その他色んな仕事しててめちゃくちゃお金持ってたから

あたしが、自分のブランド作って、デザイナーしたいから、お金だして武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



ってお願いしたら武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



いいよ。って言ってくれてさ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




それで、2千万ぐらい出してくれたの(*^。^*)


アゲー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




うまくいくかもわかんないし、その人もまだそのころ20代前半だよ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



夜の商売とかで頑張ってためたお金だよ。




今思うと、よく出してくれたよなぁって思う武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




感謝だね武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




ある人ってのは、ウワサのやつね。やーつ(笑)




書かなくてもわかるっしょ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



書いたら怒るからさ(笑)



それで、うわさのやつの友達とか後輩とかで、夜の商売あがって、昼間の商売やろうとしている人がいたからその人たちと一緒にやろうってなったの武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



それが、今服を仕切ってるミズシだったり、サイト仕切ってキクだったり、その頃、今、マネージャーやってくれてる、平とかが、サポート業務やってくれてたしね武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif


だからRady作ったときってね、すごいのがアパレル経験ゼロの人間しかいなかったの武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



あたしも含めてね武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif


すごくない??


なんでやろうと思ったのかみんな謎(笑)



それも、男性スタッフなんてみんな、水商売しかやったことないような変な人ばっでしょ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



みんなあの頃って、22,3歳ぐらいだったしさ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




そんなメンツばっかだから、もうデザインどころじゃなく、PCの使いかたも知らなければ、アパレル関係の知り合いもいないから教えてくれる人もいない、本よみあさって覚える。みたいなさ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



忙しいときなんて、あたしも、発送の手伝いしてたからね(笑)



サイトだって、今は全部、自社で作ってくれてるけど、あの頃なんて、パソコンもさわった事ないような人たちだから、専門の業者さんにサイト作ってもらうのお願いするでしょ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif


もうそりゃ大変よ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif


夜の商売しかやってきてないような人たちだから、昼間起きれなくて、打ち合わせバックレたり、昼間の専門的な言葉しゃべられると意味がわかんねーとか言って、話しになんなかったり武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif


それに、色んな業者さんとかと、毎回もめてくんの(笑)


もめて、暴言吐いたとかで、裁判とかにも何回かなってたしさ(笑)



ばかでしょ、ほんとに武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




あの頃、本当に大変だったなぁ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



でもどうしょうもない頃にでも、うちらみたいなブランドの可能性を感じてくれているWebの会社さんもいて、まだまだ、小さかったRadyを一緒に大きくしていきましょうって手伝ってくれたの武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif


本当にありがたいね武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



その人も今となっては、同じ会社にきてくれて、一緒に頑張ってくれてるしね♪武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif


ご縁ですね。


でもね、いざブランドとしてやると、本当に大変な事だらけだった武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif


自分用を作るのとはわけがちがって、本当に頑張った武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



あたし毎日泣きながら頑張ってた武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




あれが、やってみて始めて解る、苦悩ってやつだね。




でもね、あたし以外もみんな素人だから、みんなで毎日夜中2,3時まで仕事ってのはあたりまえ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




タフさだけが売りだってみんな言ってたもんなぁ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




だからね、Radyってすごく特殊な形だと思うな武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




普通のアパレル会社とは中身はちょっと違う
アパレル経験者がゼロの会社なの。




みんな、水商売だったり、金融屋さんだったり、変な仕事したり(笑)



※今はみんな真面目だよ(笑)





だけどそれがあたしにはすごく変わってて楽しいの♪武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




それがRadyだって思う武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




昔は、マンションの小さなワンルームから初めて、今となっては、原宿の超いい場所に、キレイなガラス張りのビルに会社あってスタッフも何十人っていて、会社も大きくなって、もっともっと楽しくなったの武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



同時に責任感だって強くなったよ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




今となれば大変な時期も辛かった時も、全ていい思いでだね武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif


てか好きな仕事だから、嫌なことなんて何ひとつなかった武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif


でも、あの大変な時があるからこそ、今があるよね武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




頑張ってきてほんとーによかった武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




今となっては本当にあの頃苦労してきてよかったと思ってる。


だって、今となっては、気の合うスタッフも増えて、

自分の好きな事ができるんだよ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



仕事だけど、楽しくてしかたないんだよ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



最高でしょ(^O^)/




たまには、Radyの中身的なとこを書いてみました。




もっといろんな大変な事や、楽しかった事などあったから書きたいけどブログにははいんないや武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



今後、こういった本だしてみたいかも武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




書けないようなすごい事もたくさんあったんだからー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




お皿が飛んできたりとかね(笑)



結構、読んで面白いとおもうなぁ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




それぐらい、ドラマがあったの★




とりあえずさ、今回も新聞の一面のったりと順調に大きくなってきてます武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




「努力すれば報われる。」



間違いないね武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif



だからこそ、もっともっと努力して、もっと上を狙う!




あたしがんばるぅー(^O^)/




じゃーね武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif