ネイルキラキラ~ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

ネイルいったよ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



esネイル武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




わぁい武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif


お仕事の都合でキラッキラ~武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



きゃあ(≧▽≦)




かわいこちゃん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif




ざきんことあほみほさんだったから武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



テンションもアゲ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



ふふ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



これから
溶岩浴ー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



コメへん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif


りさ☆さんから頂いたコメント武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


静香さんと一緒で私も趣味とゆう趣味がないです…(^^)
彼氏に依存しちゃうので趣味は彼氏(笑)か、買い物、スーパー銭湯の温泉行くか、可愛い人を見て研究したりです♪
静香さんの肌が綺麗で白くて羨ましいです!美白する為に何しましたか?
私はハイドロキノンやらピーリング、サプリ系の飲み物とか、日焼け止めは年中塗ってますが…静香さんみたいに白くないです(;_;)
もし良かったら教えてください(^O^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメントありがとう武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



なんかコメントに共感してしまいました武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif


わたしとまったく一緒!



むしろ自分磨きって十分趣味だよね?



とりあえず趣味:自分磨き(仮)


にしとこうかな武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif




あたしも彼氏にちょー依存しちゃーう武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



彼氏が一番だし、彼氏に褒められたいし武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



彼!彼!彼!ってなる(^3^)/



乙女武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



そして美白系、、



わたしはやっぱもともと焼いてたし言うほど白くないよ☆



やっぱ、美顔機や、ホワイト成分のクリームぬったくったりはするけど、


あと美白パック武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



それくらいかなぁ?