ヲタ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

なんか昨日は眠くて眠くて早く寝ちゃった♪



さみしくひとり鍋もしました(笑)



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


その模様はまた今度ねっ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-ぶっこわれ.gif




またDVD借りてきたさー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-ぶっこわれ.gif


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


眠かったけど頑張って武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-ぶっこわれ.gif




お買い物中毒なわたし?


見たよー(^3^)/




華やかな感じで可愛かった武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-ぶっこわれ.gif


海外って派手なお洋服浮かなくていいよねぇー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-ぶっこわれ.gif


バブはひざで寝ちゃった武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-ぶっこわれ.gif


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


寝顔、、ぶっさいく(笑)



そこがキュンてなるー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-ぶっこわれ.gif


今日はネイルいるよーん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-ぶっこわれ.gif



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


ネイル→ジム→溶岩浴武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-ぶっこわれ.gif


って予定♪



最近とちくるったように美容オタク化してます武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-ぶっこわれ.gif



趣味ないからねー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-ぶっこわれ.gif



趣味みたいなもんかなぁ??



趣味なにか見つけたいなー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-ぶっこわれ.gif



自分にプラスになること限定でねっ(^3^)/



ちなみにDVD鑑賞は最近続けてるけど、いまいち趣味にはならなそう、、武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-ぶっこわれ.gif



DVDデッキにDVDいれる時点でだるいもんっ(笑)



あとゴルフ!



やれば?とか言われるけど、早起きむりー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-ぶっこわれ.gif



歩くのだるーい武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-ぶっこわれ.gif


ボールなんて探したくなーい武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-ぶっこわれ.gif


なくなったんだから縁がなかったんだよ!



みたいになりそうでゴルフなんて出来なそう(笑)



まぁやらず嫌いかもだけどねぇ♪



みんなは何か趣味ありますか??武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-ぶっこわれ.gif



よかったら、あたしにオススメしてくれませんか?