神とうちあわせ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


イェイ心




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




今日はなんか嬉しいのケアベア ピンクおんぷ







なんでかっていうとねWハート






I LOVE熊田曜子ちゃんがジジハート




Radyのベットカバーとリボンマット~~↑



ブログにのせてくれてんだよね~キャハハおんぷ






きゃーうれしいよぉびっくり





曜子ちゃんまじスタイルよくて、、ラブはぁと




綺麗で、、、かお2love♡





鼻血ブーだよね♪




メリハリBODY憧れちゃいますキャハハ





うっふんにこ♪


ちなみにブログコレ ね~キラキラ





今日は家具の配達屋さんくるまでためいき



残りの片付けしたりLOVE




お化粧したり、、、はーと




買い出しいったりびっくりデイジーちゃん





ほーんとバタバタの1日でしたぁ(>_<)汗





やっとベッドきましたよんデイジーちゃんキュン



まだ、周りの照明とかは買ってないですが。。うー



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




今回はおとなな真っ白でーすDaisyちゃんデイジーリボン




いい感じだぜハート




エリバブが汚したらみんな叱ってねキラキラ






でも夜からは神さんとの打ち合わせがあってハート






アゲーハート





神さんとは間違いなく田母神さんのことですデイジーハート



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




これから一緒にお仕事することになったのーp




やりたい放題やっちゃう系ーお・ね・が・いハート




てかちょーご近所さんなのんーハート





うれしいなきら




あたしの悪友ちゃんっバイバイきら黄




つーことで今日のしずかちゃんのファッションチェックキティちゃんキラキラ ハート




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



うんハート





こんな感じーハート




髪とかよくわかんないしね渦





終わってお鍋たべいきましたきらべー


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



お花ちゃんのっててかわいーのっネコ目♪♪♪





てか昨日の引越の時の写メうるうる



バブちゃん運転してる風ーネコ目音符



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



かわいいのーべー


でも、全然運転している風じゃないっていうねファーファハート



そこんとこは流しといてべー




しかも配送屋さんがきていたから台所に閉じ込めてたのハート




イヒヒlove





そしたら隙間からみてくんのよーファーファハート




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




かわいすぎてだしちゃったべー笑




押しに弱いわたしでしたオバQ






ほなネコ目音符