引越パート3 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

おはよ~カラーカービィボール




昨日はずっと夜中まで引越してましたクロネコクロネコクロネコ




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





新しいお家ダンボールだらけ~ap汗




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



物が多すぎる。。。





捨てるのって大事だよねっっちゅ




捨て上手はお掃除上手とか本でみたことあるもんビックリビックリ




ダンボール入れる前はいい感じだったのに~ウキャー!ショック




お部屋はこんな感じースマイルはた



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


まだ椅子しかないねG涙




今日の午後にはベッドとかソファ届く予定なんだけどまだこない…なく


私お仕事いかなきゃなのに大丈夫かしら。。。!!!!!!!!




昨日はこんな感じ~びっくりマリオ




あたしは服に埋もれています。。ん~・・・。


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



むしろあたしなんてゴミ(´-ω-`;)・・・汗



ダンボールが足りなくて、袋につめまくったの苦笑





マネージャーのレモンさんも手伝いに来てくれました!!ハート



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



彼は引越屋さんが軽々とダンボールを運んでいたのをみて、なんか勘違いしちゃったみたいで


ダンボールを運ぼうとした瞬間、腰を痛めてましたo(^▽^)o


汗;;

いつも通りですが大根2ふっ




その後は、もくもくと掃除機をかけてました掃除音譜





今回のお部屋はあたし的にお風呂から夜景見えるのがお気に入りだよー好Wハート


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



るんるーんマリオWハート





ってレモンくんちょっとどいてよ鉄拳制裁(-_-)


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


この人は本当にやることが面白くない人なんですガクリ(黒背景用)




フフフ(-з-)


もしかしたらハイレベルすぎて私が気付かないだけかもしれないけどいー




お風呂に窓ついてる部屋なかなかなくて探すの大変だったー(>_<)




長風呂しちゃうから外みえているほうがなんかいいじゃん





またれもんくんたら洗濯機の上のって(-_-)



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



座敷わらしみたいよ、アナタおい

って、座敷わらしとか私のつっこみもまじおもしろくないしねうわああああかん



二人ともギャグセン低すぎっていうねあーAh!








でもお引越ちゃんと手伝ってくれてましたよラブ目ハート




テンキュらぶ②キラキラ








あーおなかすいた汗


空腹



やばーえ゛!汗




早く、配達屋さんこないとまじで遅刻しちゃうなぁあんぐりしずく