サンリオ撮影からの→怖い話し | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

本日はサンリオさんの撮影でございますーケアベア ピンクおんぷ




うほい心



今日は天井が高いスタジオだ~↑おんぷ



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



らせんかいだんもあるよ~ケアベア グリーンハート







ひゃっほい~らぶ②はあと


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



あ、ちなみにあたしらせん階段怖くてきらいにこ笑







今日はサンリオさんの広告でーすデイジーちゃんLOVE



わーいラブデイジーちゃんキラキラ ハート





ベティちゃんの撮影なんだよ~べーきら黄




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba







こんな怪しげな衣装もありますが笑



みみ♪☆?




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





わぁいはぁと




あと、メイクさんから音符



ミラーもらった~にこ♪





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


パープルだぁ~ラブ




わぁいはあと




この鏡みやすいんだよねっフラミンゴ





やったね犬はあと




って感じで、ただいまヘアメイク中ですが、昨日考えた怖い話しを夜中少しVerアップしたやつをスタッフさんに聞いてもらおうと思います。。。。。らぶ②





フフフ(* ̄Oノ ̄*)ハート






多分、トイレ行けなくなるなどきどき






今回は、老婆にプラスアルファ定番の、トイレと非通知で携帯がなるというありがち系をミックスしてさらに怖くしました(ノ゚ο゚)ノ汗





怖すぎます(><;)




今回はリアルにかなり怖いと思います。♥akn♥汗





どのぐらい怖いかっていうと、わかりやすく言えば、


携帯で誰かと話しているときに、キャッチホンで誰かからかかってきてて、知らずに、どっかのボタン押しててて、話してる相手が別の相手に変わっている感じねお・ね・が・いハート



わかりますぅ?




おぉびっくりあれ?何ちゃんじゃなくない?




みたいなねかお2




だいぶ解りずらいたとえだったねおんぷ




じゃーそろそろ、スタッフさんに話してみるのでまた。キャハハ87654





ちなみに、みなさん昨日の最後の明日もみてくれるかな?




ってやつですがlove♡




「いいともー」って多かったですねにこj




いいとも風に書きましたが、正解は音符




「なんでもよくなーい?




ですからーーーびっくりびっくり





でも「いいともー」もほぼ正解ですラブ



まぁどっちでもいいかj



なんでもよくなーいどきどきほし




って感じでハート




正解者のデイジー




野口☆さん・YUKOさん・Is‐realさん・RiE♪さん・静さん・ピーコさん・えいみさん・はるなさん・みんとさんキラキラ ハート





あざーーーす(古っ)ハート





特に正解したからと言ってなにもないですが気持だけで許してくださいべー






では、撮影に、怖い話しにと忙しいのでまたねーー(^O^)/p