アレよアレ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

こんにちぃわケアベア グリーンハート②






今日は広告の撮影してきましたよーぉジジハート




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


さくりなと一緒でした↑





さくりなとおばけの話していたら涙




怖くなっちゃってー(>_<)・・・・




トイレひとりでいけなくなっちゃったから笑





メイクさんについてきてもらったりへたれなわたしですぅ苦笑j




だってこわいんだもーんキャハハ87654



あたしは100キロばばあとか、トイレから手がでてくる話がスキ笑



この話しってますぅ?





まじ怖いですよキャハハ




みなさんはこわい話スキですか~?




あたしはスキだし、興味があって聞いちゃうけどにこ



家帰ってきてから後悔したり、キラキラ☆




こわくなっちゃうタイプー笑


とりあえず、怖い話しを作ってみようと思ってさっき、考えてて、ブログに載せて怖いか評価を聞こうと思ってたんだけど恥ずかしくてやめましたかお





定番の老婆が出る系の話しねらぶ②




まずは第一発目の作品はありがち系にいこうと思ったんだけど、公開するのが恥ずかしくてね~ふきだすj




明日あった人にまずは聞かせようと思いますかお2おんぷ




それよりも、今日前髪すごく素敵にしてもらいました~ラブ矢印
武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


いい感じーハート②






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





ハーフアップもしてもらいましたぁ~ケアベア ピンクハート②
武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


わぁい心





全部終わってマッサージキラキラ


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


いって帰宅っジジ音符




明日撮影で足うつるからむくみとっておかなきゃと思って~Daisyちゃんはーと







今日はそんな感じでごじゃりますミニーちゃんLOVE




でわはーと



コメ返キュン



ちゆんさんからいただいたコメントね↓*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何回かコメントした
やつです~(>_<)

お願いなんですが
ノーズシャドウって
どうやっていれれば
いいんですか?
あとノーズシャドウわ
何使えばいいですか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメントどーもありがとうラブデイジーちゃんハート




ノーズシャドー、あたしは最近はハート




*ほし*翔くんケイトのコレ*ほし*翔くん



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

使っている色はコレだよんハートハート

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


いれかたはちょーてきとーだけど、♥akn♥



まゆげとつながるようにちょうど陰になるようにいれてまーすどきどきキラキラ ハート


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

わかりにくいかなきら?




渦




では、明日もみてくれるかなぁ!?




アレよアレキラキラ ハート