この世終りシーズン2 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

おはよーーおんぷ



本日も撮影でーすジジ音符




準備完了いたしました後はお迎えを待つだけですキラキラ




昨日のきら撮影風景写真きらいただきましたラブ音符





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


うふはぁと




てかもっとハートジャージの色バリハートあるのにな~かお2おんぷ



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ハートトイプーハートトイプーハート


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




サーモンピンクーにこはぁと



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ジャージ写真はこれだけでしたっ犬はあと



みなさんのお気にに入りがみつけられたらいいな~かお



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



こんなのもありましたDaisyちゃんはーと




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ファーファキラキラ ハートファーファキラキラ ハートファーファキラキラ ハート


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






てゆうかですね、sei




もうすぐ撮影にいかなくてはならないのにデイジーちゃんデイジーリボン




頭がいたすぎる汗びっくり





あたし頭痛って滅多にないんだけどなーガーーン…87654





頭カッチカチやでーキャハハ




ほんと痛いどーしよーためいき



*ほし*雅紀くんこの世の終りシーズン2*ほし*雅紀くん




でも無理矢理現場までいっちゃえばGOODどきどきハート




なんくるないさ~デイジーほし




ど~にかなるさ~お・ね・が・い




ど~にかなんなかったら途中で帰ればいいさ~べー

笑





はぁ。。モヤっと




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






赤バイク拓ちゃん赤バイクたすけて。。きら








顔文字?










赤バイク












赤バイク







武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





フフフ( ̄∇ ̄+)キラキラ ハートハート