わっしょい祭り | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

本日は、ずーーーっとRady撮影ーーケアベア グリーンキラキラ





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



わぁい心




キラキラNEWカラーのセットアップキラキラ





カラバリまじあるよ~エルモWハート




ピンクだけでも3種類もあるしラブおんぷ




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





どれもめちゃかわ~キャハハはぁと



ピンクって、色んな種類のピンクがあるじゃんラブ??







女の子って、それぞれに好きなピンクがあるから、みなさんのお気に入りのピンクが見つかればと思ってさかおはあと






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba










キャンフラミンゴはーと



いろんな色着ると気分が変わるしいいよねっまつげはーと


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




だからうちのタンスはえらいことなってますラブデイジーちゃんj



途中まさかの不機嫌笑






でもRadyスタッフがおもしろすぎてアゲらぶ②はあと




まじみんな面白くて大好きなの~デイジー




盗っ人狐なの~どきどきハート




スタッフさんに『さば食べたいハート


って言ったら、ほし




なぜかの、かんづめ買ってくれましたp*ほし*雅紀くん


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


最初ばかにしてたのにお・ね・が・い笑





おいしぃ~音符




ぃい~いいぃファーファ♪




激うまっす音符



白いごはんもあったら最高上げ上げ





笑




撮影を食卓とかんちがいオバQ



でも、その後ちゃんと撮影をこなしました★キキララ☆♪♪♪



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


ちゃんちゃんハート



そして明日もEijiさんスタジオだから、帰るのめんどくさい笑




明日は早朝から美容院いかなきゃだから早寝しなきゃくまびっくり




おきれるかなぁ??



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




で、みなさんもう、モデクロのサイトは見つけました音符?






モデルクローゼットはーとっていうファッションサイトですかお2おんぷ





前に、ゆみきてぃ、とか幸田えりかとか色んな子とファッション対談とかしたんだけどLOVE




そのサイトのやつなんだよねーDaisyちゃんハート






結構、みんなファッションについてマジで語っちゃったりしてますハートほし






いろんな系統のモデルのコーディネイトが見れるので結構楽しいですよお・ね・が・いハート






さやぴーの、授業参観コーデとかまじポイからバイバイ笑






みんなの私服コーデなども投稿できてコメントもらえるみたいだから是非遊んでみてくださいねにこキラキラ☆





みんなで一緒にもりあげましょうらぶ②j





私もモデクロ見るの楽しくて最近お風呂入りながら結構みてんだけどlove♡




みんなオシャレだわラブはぁと





星あやちゃんのスペーシ系もオシャレだし、幸田りあんのエロっぽいのも可愛いいし、ネコ目♪



でも一番いいのは荒木先生の授業参観コーデ笑




普通に服は可愛いのに、なぜかタイトルが授業参観っていうねキラキラ上げ上げ





みんなでのファッション対談は、来週ぐらいにUPされるらいしからそんときは是非読んでみてね♪♪♪


ファッションから色んなよくわからない話しに飛び火しまくってるけどさファーファ音符




まぁいいっしょ笑




では、みんなでファッション楽しもー★キキララ☆ハート




携帯“リアル”ファッションモデクロ love





ちなみに、グランプリとると読者モデルになるチャンスもだってネコ目らう``




うぉぉぉぉーーー(ノ゚ο゚)ノハート



じゃ、おやすみべーキラキラ ハート