☆持物検査☆ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

は~いケアベア グリーンきらきら!!




みなさまお元気でごじゃりますかおんぷ?




僕はまだ準備中でぇすかお2おんぷ



暇だからバブちんとおしゃべりはぁと





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba














今日も留守番頼むよ~キャハハ87654



えりくんと仲良くね~ラブ♪

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

などなど、、キラキラ☆


最近ひとりごとが多いわたしです苦笑j



さてさてコメントでバッグの中身がみたいといただいたので、かおはあと





バッグの中身紹介しま~す犬ハート




はあとじゃんじゃじゃ~んはあと





お財布はーと


トリーバーチLOVE


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


汚くなってきたから変えたいんだけどDaisy



ほしいのないのよね~びっくりデイジーちゃん




なにかオススメあったらぜひおしえてくださいハートデイジーリボン



使いやすいからチャックタイプがスキ~どきどきハート





キーケースはプッチですp*ほし*雅紀くん

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




これも変えたいな~お・ね・が・い


なんかほしいのないかな~デイジーきら



で、手帳はヴィトンハート



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


去年に引き続き今年もこれ赤べこキラキラ ハート


かわいーんだもんバイバイ



鏡は、キティちゃんべーハート

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




撮影のときはあゆぱんとキティのコラボのやつもってくのバイバイハート



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


あとマスクべーキラキラ ハート


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


マスクないと寒くて出歩きたくないもーんネコ目docomo ハート


すっぴん隠しにもGOODファーファ



ディオールのサングラス♪


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


サングラスはいつも適当に選んでもっていってます音符







ポーチは撮影期間はいろいろ必要だから★キキララ☆



キットソン♪♪♪

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





中身は??



またお金貯金していますかお笑


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



あとは特にないかな~ケアベア ピンク音符


あ、あとミスト音符



タバコくさくなったり、涙



焼肉屋さんいったりしたらシュッシュしますよエルモWハート





こんな感じかなぁ?




あまり荷物は持ち歩きたくない主義びっくり

あとこれも~ラブ

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






今日紹介したのは~靴下にゃんこ♪



最大限の荷物だよんキャハハおんぷ



普段はもっと軽々なんだ~love♡


女の子はあれやこれや荷物多くなってしまって、、涙



大変よね?ド●モ風③



高校生のときなんてガスコテ持ち歩いてたしなー苦笑




わかる?



あの持ち運びできるやつぅーラブ




あと無駄に掃き変えのビーサンとかねケアベア パープルはぁと



あの頃は音符


『大人ってバッグがあんな小さいのに荷物はいるなんて、すごいな~LOVE



って思っていたなーまつげハート






今じゃあたしも小さいバッグいっぱい持ってますよ~デイジーちゃんデイジーリボン



えっへんsei



(*・ω・)ノmikiさんからいただいたコメントね↓↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


てゆか今彼氏に対して

超ー淋しくて不安なの(涙)
よくわかんないけど

冷められてる感も感じてて

近々もはやふられそぉな?
あたし男がいないと生きて

けない恋愛体質だから

まぢやだぁ(TωT)
こんな時武藤さんなら

どぉする(>△<)!?
なるべくプラス思考に意識

してんだけどやっぱり好き

だからガタガタっすー(-_-)

でも武藤さんのblog見て

るとちょっと元気なれる♪
こんなあたしに

アドバイスお願ーいo(><)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントどーもありがとうございまーすpハート


そういうカンが冴えるときってありますよね*ほし*翔くん


わかるぅーどきどき



あたしなんて勘繰り症だからしょっちゅうですよ笑




でも、実際彼も疲れてるだけだったり、竜巻



なにかしら理由があるのかもよファーファ




探ってみてはネコ目hatena



まぁあたしだったら『ちょっとふ、ろうとおもってるのー?イヤー悪いとこは治すからふらないでーーーかお




とかいきなり言い出すかも笑




でも男の人限らず、



『怒ってんの?
とか



『不機嫌なの?


とか言うとそれに対してがむかつくとか言うよね涙




笑


まぁ確かに怒ってもないのに言われたら嫌かぁー・・・・




彼がなに考えてるかわからないけど、落ちるよねぇ。。涙



女の子は恋愛体質が多いもんねファーファ




あたしも恋愛がうまくいけばすべてハッピーだし、♪♪♪



うまくいかないとシュンってすぐなっちゃうよートイプー音符



職業柄よくないですけどね笑







じゃ撮影にいってくるっすー上げ上げ






また夜ね~うふふっ♪音符