新コーナーできました | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

ポリンキーaknakn



ポリんキーaknakn





三角形の秘密はね~aknakn



おネイル変えたよんaknakn



なんでもよかったからaknakn



フレンチ!aknakn



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





そしてストーンをビジューのようにのせてもらいましたaknakn



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




かわいーaknakn






足はNOストーンaknakn


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





フレンチはなんの洋服でも合うからいいよね~aknakn


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




で、一緒いったのはねむちゃんaknakn



連絡はいつもとってるけど、aknakn




会うのはひさしぶりなの~aknakn



終わってノリで映画見に行ったよーaknakn




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




アクション系で疲れちゃったぁ(笑)aknakn




てかうちら前節の時点で泣けるね~とか真剣にみてた系(笑)aknakn




うっかりさんですよaknakn




てか六本木ヒルズだと、3Dメガネ?みたいのついてくる?aknakn





それで3Dでみれてもっと迫力あるんだろうなぁ~aknakn




あたしもお家ごと空飛んでこよっかな~?aknakn





おデートして雨が強くなってきたから帰ってきましたよaknakn






はっは~んaknakn


最近ドンキで買ったびくとりあしーくれっとaknakn




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



これで最近全身マッサージしたりしとるよんaknakn




えー匂いaknakn




てかこれはボディーバターかなぁ?aknakn


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


いい匂いに包まれて眠りにつきたいよねーんaknakn



そうそう!aknakn




なんでもよくな~いblog新コーナー!!!!aknakn




(コーナーなんてあったっけ?)aknakn



お家にあるものでコーデ組んでみようーのコーナーですaknakn






もしかしたらこのコーナー最初で最後かも~aknakn



なんかコーデ組みたくなったからのせてみまーすaknakn



おピンクコーデなのーaknakn


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





キャミソールーRadyaknakn



パンツーJILL STUARTaknakn



パンプスーMiuMiuaknakn


バッグーバレンシアガaknakn



ピンクの色味が全部違うけどaknakn



まいっかaknakn


りいたろさんからいただいたコメントね↓↓aknakn


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えーハニーって
ゆわれたらねむちゃんしか
おもいつかないよー!!

テスト悪い点だけど
気にしなーい!
平均点低いからイーの☆

てか静香ちゃんもあれいこ!
TDS!ぜったい静香ちゃんいたら
もっと盛り上がるのになぁ・・・

でわわチケット買いに行って
まいりまーす!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





コメントありがとうでーすaknakn




そうそう!aknakn



ねむちゃんといってきましたよぉーんaknakn




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



テスト平均点ならばっちりよおaknakn


おつおつ~aknakn





TDSいくん?aknakn



いいなぁ~aknakn



あたしもいきたいぜaknakn





今日はとってもテンションが高いのでもう一ついきますかーaknakn



コメントいただけると嬉しいのですが、その中でも、なんか嬉しかったやつをご紹介aknakn


彩さんからいただいたコメントです↓↓aknakn



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1年前ヴィーナスフォートで予約した
静香ちゃんプロデュースの
ムラサキの振袖
成人式で着ました~★!

男の子からも女の子からも
薔薇がリアルで可愛いw
柄が派手で超目立つ!
とたくさんホメられました!

あんな可愛くて目立つ
振袖をデザインしてくれた
静香ちゃんに感謝\(^O^)/

本当にありがとうございましたw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


彩さんコメントありがとうございまーすaknakn



成人式で着てくれたのですねaknakn





感激ですaknakn





男の子からも女の子からもほめられたってとこが嬉しすぎて興奮してましたaknakn





彩さんのブログも見させていただきましたよaknakn





可愛く着こなしてくれてましたねaknakn





ありがとーございまーすaknakn





って、ただの自己満で、コメントに関して特にお返事もしてないですが。。。aknakn



うれしくてさaknakn





たまにはいいじゃんねーaknakn





じゃーまた明日ねaknakn