せわ合ち打←逆からね | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

フルで*ほし*雅紀くんうちあわせ*ほし*雅紀くんしてきましたケアベア グリーンおんぷ



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




なにかと切羽詰まるし、涙



せかされることが多くて苦笑j





Radyハートスタッフ一同ハートバカになるまで頑張りましたがーんためいき




スタッフの姉さんたちもみんなおつかれ~かお2おんぷ






気が参ると会社から抜けてほしカフェほしで打ち合わせしてみたり気分転換ラブはぁと





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ココアらう``まじおーいしーいにこ♪





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






サンプルキラキラ ハートや新商品きらなど着替えが多くて全部違う服きてるし音符笑



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


きらきら!!新商品きらきら!!も素敵なものがたくさんあがりそうな予感~ジジハート





音符部屋着音符大好きだからこのお仕事も大好きなのエルモWハート




こんなのほしい、ってものたくさんあるしにこ♪




なによりお家家でかわいくいたいもんケアベア パープル音符






明日もお仕事なのでおいとまいたしますデイジーちゃんはーと





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



明日は、TV収録ですが、私の眼は大丈夫なのでしょうかうー?


(´0ノ`*)はぁと




おおきにっバイバイ