さむ~ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

おは~ケアベア グリーン音符




めっきり世間は冬ですがおんぷ




みなさんお元気ですかハート?





あたしダウン届いてないから寒いわよーガーーン…ためいき



今年全然コート買ってないのよね~苦笑




ほしいのがなくってっ涙涙



しかも冬は乾燥するからだるーいキャハハためいき






あと冬はパックもまじかかせな~いにこ



美肌一族っしょーはぁと





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



使ってたファンデがなくなったから買いにいかなきゃーキャハハおんぷ



なんか新規開拓したい気分なのケアベア パープル


もしよかったら何かオススメおしえてください音符



マットだけどパールで、てからない、くずれないやつびっくり


教えてとか言っといて条件しぼりすぎでしょ笑


武藤のおじさんはガールズトークがしたかっただけなのです苦笑j






今日は一日デスクワークです♪


※すっぴんのため、ずっとサングラス着用は気にしないでくださいj




今日の私服ぅーかお2おんぷ





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ファーコート

moussyキラキラ☆


ショーパン

moussyキラキラ☆


ブーツ

エスぺキラキラ☆


だよんにこはぁと





さらさらストレートっびっくりびっくり




今日は長期戦になりそうだから音符


気合いいれなきゃラブ♪



あたし集中力ってもんがないのよj





ここで集中力大募集しまーすにこ



なんつって花





新しいマットあがってきた かお2







武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



可愛い はぁと