(昼昼) | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

20世紀少年みたよんねこハート


おもろ~~~らぶ②はーと


とよえつ様かっこいいわ~はあと

きゅんきゅーんLOVE



平愛梨さん美少女ーデイジーちゃんキュン


昨日はキラキラ総レースキャミパンツキラキラきて寝たの~マイメロ



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ラーメンも食べたんだから~ららら~おんぷ




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




ハート黄金の日曜日ハートでしたエルモ音符


ハッピー*ほし*翔くん

しかも、
ずっとほしかったお花買ってきた~お・ね・が・い





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



*ほし*雅紀くんブリザードフラワー*ほし*雅紀くんだよキティちゃん



ちょうちょだってついてるんだからハート





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




お値段なんと5000いくらハート


高いよね~目力きら黄

でも枯れないからむしろ安いかぁハート



てか取り扱い説明書捨てちゃった~キャハハためいき



誰か扱い方しってますか~?


今日は午後からうちあわせよんラブlove♡



ちゃんちゃらがちゃがちゃちゃんちゃららら~おんぷおんぷ


ドゥドゥドゥクシなうちあわせなんだ~キャハハ



なに言ってんだお前って思った?笑

いやホントなんだもんー音がそんな感じ↑


報告していい時期がきたらご報告しますジジハート




だから今準備してるわよ~おんぷ




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



じゃ後で私服でも載せるわ~pハート


コメ返っ~きら



==========================

コメは久しぶりやけど、
ブログは毎日絶対見てまーす!!!!

いきなりなんですが、ちょっと夏休みの
理科の自由研究の宿題を武藤さんに
手伝ってもらいたんですがぃぃですか!?
←とっくに夏休み終わってます((汗

先生に聞いたところホンマに自由で理科に
関係なくてもぃぃと言うコトなので私は
GAL辞典を作ろうと思って各雑誌から
3人づつGALを紹介しててagehaヵラは
武藤さん・さくりなチャン・さやかチャンを
紹介する予定です!!(プロフとか・・・)
そこで、武藤さんに手伝ってもらいたいのゎ
どんなコトを書けばぃぃと思うかと
使ってるつけまと武藤さんが思う
盛れアイテムを教えて欲しいです!!
今月のagehaに神コスメで
載せてたやつ以外でお願いします。。。
できれば、いっぱい教えて欲しいです!!
メーカーと商品名をお願いします。。。

是非、協力お願いします。。。
ページが足りなくて困ってるのと
内容が面白くなくて困ってるので・・・((汗
お願いします。。。



==========================



キラキラ ハート怜奈さんキラキラ ハート


コメントどーもありがとうございます渦




宿題?


あら、9月6日の時点で宿題が終わってないなんてラブびっくり


大変よ笑



ここはあたしが人肌脱ぐぜハート②



てか宿題の題材にされるなんてなんだかうれしい~好はぁと





えっと、簡単にはなってしまうけれど、、、音符


協力させていただきますチョッパーlove♡



とりあえず、



さくりなさやかしずかは、みんな性格がバラバラだよびっくり


焼肉にいったらさくりなは絶対やかない、さやかちゃんが焼く、あたしがよそう音符


って役割よにこはあと



あと神コスメ以外は~あまりないなぁ、、


申し訳ない涙


あたしあんまコスメもらったりしたら試すし使うって感じだからさ~ラブはぁと


最近特にコスメの変化はないのよデイジー



つけまは今日はコレよこれ↓Wハート




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



あとあとーおんぷ







なに書けば良いかーキャハハはぁと




んーためいき



あたしが、こうやってblogを通じてお宿題お手伝いしたことをぜひ書いて書いて~にこにこ


blogは身近ですね~キュン



残りの宿題も頑張ってくださいね デイジーちゃんはーと