はろーはろー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


アゲハの撮影でした~ペーパー三脚



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



フフっ女フフ





あゆりな発見キョロビックリ




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




まぁ昨日も会いましたが~エルモWハート





カメラマンさんなんて昼寝してましたから~がーんビックリ




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




あと1日でやっと撮影期間が終わるぅぅぅ~びっくり




今回はまじ辛かったかもためいき疲れる





なーんてウッソークレヨンしんちゃんキラキラ ハート







て、嘘じゃないけど、撮影期間にお引越も重なり荷物運び、自分ごとで色々あったり、実家いかなきゃだったり、沖縄いかなきゃだったりダッシュ




正直ちょー疲れたけれど、忙しいのはありがたいことよね好きらきら!!





ってひっこしとかは関係ないけど笑






でも乗り越えられてよかった~オバQ音符






だから今日は撮影終わって、神戸コレクションいけなかったけどぐるぐるおめめ







トイザラスにいきましたトイザらスケアベア ピンクおんぷ



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





うちのBaby達がゲートをほしがっててさ~犬ミッキー



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





みにきたさ~らぶ②ハート








んで、やっと映画館どらえもんドラミちゃん。




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





見る映画はもちろんアレよアレっかお2おんぷ






ひーっひっひっひにやけハート



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba