超ハードです。。 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

朝から撮影でばたばた絵文字ためいき





鬼ハードスケジュールです泣き・・・大丈夫







ちなみに今日は度なしだからheartメガネでぃ~キラキラ




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


このパープルのメガネいい感じでずっと使ってるのイチゴイチゴ




で、本日は朝からagehaの撮影いってましたーー新幹線新幹線




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




楽しく撮影してますо(ж>▽<)y ☆*ほし*雅紀くん


でーーagehaおわって只今、2つ目のお仕事、きてまーす*ほし*翔くん



疲れてちょっとふてってますが…怒




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




でも大丈夫ですううっ...泣き・・・



なれてますからケアベア ピンクキラキラ



これ終わったら次はRadyの撮影↑





わたくし何時に帰れるのでしょうかガーン



ガーン


でも、今頑張んないとだから全然平気キュン



このぐらいはなれてますからふふん




むかっ



そういや明日はラフォーレ原宿でトークショーです。デイジーリボン



今日、iチャンネルとか、その他のニュースにもでてましたね~デイジーリボン



西友さんの新しいファッションプロジェクトらしいですデイジーリボン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「SEIYU FASHION PROJECT」

日時:6/6(土曜)

場所:らふぉーれミュージアム原宿

時間:13:30~&15:00~の2ステージ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ファッションについて楽しく語りますかぁーーデイジーリボン





お笑いのTKO・さんも来るみたいですよーー




明日来ていただけるみなさんよろしくでーーーーすデイジーリボン




つーか肩が痛すぎる↓顔



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





ではみなさんよい週末をーー


ば~いキラキラアメリカ













































































krm