明日もはやいので… | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

*ほし*雅紀くん*ほし*潤さん*ほし*翔くん





こんばんわキラキラsei






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






いやいやいやぁ靴下にゃんこj






今日はめちゃくちゃビックリ眠かったからほろりおかしなテンションでしたパリーン






あたしに絡まれたみなさんごめんなさいっ挨拶






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





今日のアゲハ大変混み合ってましたぐちゃぐちゃ







武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






あちらの奥にちぃさく見えますのはねむさんですエルモ






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






5分間だけくだらない話をして彼女は帰りました点






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





さやぴとあゆりYEY







武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




うひsei






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





終わってマッサージいきたかったのにふたりにシカトされましたブーブー




みんなと時間いまいち合わないからお家でお風呂に浸かりおんせん。。



ひとりでマッサージにいきガックリ・・・





ひとりでごはん。。ため息 ハァー・・・。






タベマシタ。チーーン!





寂しいけれどうるうる眠いから全然平気ですかお腕。





明日も早いから、はやく寝るよー夢







しかし今日荷物とても多かったの宅配




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





でも写メ撮ったらなんか軽そうに見えたから。。。





もう一枚林家ペー





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




いい感じ重そうでしょ笑




でっわ~sei