撮影期間突入~ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


今日は本日からスタートの小悪魔agehaの撮影だよカメラ




まだ移動ちゅーすっぴんーぽっ



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba







撮影期間のあたしのブログってつまらないよね。。土下座





あ、普段もだよね。。汗





しってるー汗






とか暗いんでしょー笑





別によくな~いよくなーい




今月も休まず元気にお送りしていこーデイジーちゃん






そしてそしてー昨日買ったもの~キラキラ


コチラ



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




プッチのトップス~はーと





黄色ってあたし苦手な色だけど、挑戦ねー走る





なんか春だし黄色に惹かれてしまったわよーん好






で、、ダイアナの靴~くつ


↓☆



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






かわいーけどちょっとヒール低い。。けどかわいーから許すー笑




ダイアナのバッグキラキラ


↓



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




あたしスパンコール大好きなーんキラキラ





でもこれ一体なにに使うんだろう笑





pjのアウタージャケット


やじるし



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




着回せそうで購入~音符



デニムと合わせたりしたいな~ルンルン





以上むとうの独り言でしたshock*ビックリ



ワラ



ではいってきまーすパー