今日のファッション | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

ブヒブヒッラブ



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






こんちわーっす好




このキャンドルかわいーね矢印キラキラ




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





今日の~私服だよん顔ハート




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





ドレスワンピースとはーと





姫インナーの重ね着ーおんぷ





でーリップのガーター的なソックスを合わせましたんキャハハ音符






ドレスワンピースは~anapuおんぷ





中のトップスはロイヤルなんとかためいき









外ではあったかダウンだよんにこlove♡




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





この冬はこればかりきたなーぺこWハート




ヘアーはさらさらストレートLOVE



だいたいお洋服きめてから上げ上げ



きめるのダッシュためいき





だいたい巻くけど今日はサラサラ~な気分で乙女になりたかったからラブ




ストレートアイロン頑張りましたGOOD




けど外でたらすぐエクステがウネウネしたよらぶ②キラキラ





どーしてー涙





街でみるサラサラヘアーのおねぃさんはどういうセットをしているのだろう音符ハートぃっぱぃ





ちなみにあたしの地毛多め固めかっちかちやでーきゃ




クセは特になくストレートよんっケアベア グリーンおんぷ




エクステは60本くらいかなまるちゃん風キラキラ3




あとあと明日あたりみな様にお願い!?





協力してほしいことがあるかもー↑






協力してくれるかしら?



ムムムーンかお2love♡