バックのNakami は?? | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

キラキラハート②最近特集して~ってコメントくれる方が多いのでとてもブログ書きやすいですキラキラ







参考になりますケアベア ピンク






どーもありがとうおんぷ









リクエストあったらどんどんくださいラブ







武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





今回はバックの中身がみたいとコメントいただいたのでしょーもない中身で申し訳ないですがご紹介しま~すにこ上げ上げ







荷物は少なめがポリシーぺこ









基本忘れ物多数苦笑








困ったらコンビニ涙







それか誰かに借りるーいつもこのパターンにこ





だから荷物が少ないのかもっ苦笑








持つのいやだもーーんためいきためいき









基本絶対持ち歩くキラキラちゃん達おんぷおんぷ







武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ケータイでしょーんハート②




デジカメでしょーんハート②



キティちゃんでしょーんハート②ハート②











キーケースはプッチちゃんそろそろ買い替えるかー↑↑










ポーチもプッチハート②




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






お財布ーはヴィトンのスハリだよーおんぷハート








武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





お財布も買い替えたいーきらきら!!ハート②







あとスケジュールすぐ忘れるから手帳ーもヴィトンちゃんハート







あとこれこれハート②










荷物の中で一番大事なハンカチ、ティッシュキラキラキラキラ





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



乙女の必需品心








これから花粉症の人お助けするのだー笑おんぷ











ティッシュはあたしに求めてねおんぷ








こんな感じかな~WハートWハート








香水とかは全然持ち歩かないなぁ~ためいき






だって重い…涙涙










でもこーしてみるとあたしそんな荷物少なくないじゃーんおんぷ








減らそっおんぷおんぷ







今日はネイルにいくだよーハート②









やりたいネイルがあるんだーハート②ハート②