安室ちゃんさまー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




今日は安室さまコンサートだから全部内巻き~キラキラ蝶々




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


右側巻けてないね。。汗



チーン涙ためいきためいき




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




最近暖かいのでRadyのオフショルワンピを着て寝ることが多いですのおんぷおんぷ




って早く着替えろよみたいなねワラ




安室奈美恵様ーめっちゃかっこよかったー音符キラキラ蝶々




神様だったおんぷ




やばぁ心





グッツまで買っちゃったーWハート↑



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


てへっかお2





てかコンサートってボールとか投げるじゃない↑





途中ポンポンがあたしの顔面に飛んできてーおんぷ




前のおっさんがキャッチしてくれて助かりました汗汗




おっさん、ありがとうにこ





そして健康不足?運動不足のわたしにとっては




ダンス習いたいとまで思っちゃったよー↑





すごく素敵なLIVEでしたーキラキラ心




アムラー世代とはちょっとズレてますけどミニー





安室ちゃん大好きーおんぷ心




細い眉毛にしたりブーツ買ったりしたよねーハート




って、あたしが眉毛太くしたのはここ最近の話。。エルモ





バーバリーのスカートとか流行ったよねー蝶々キラキラ




懐かしくな~い?





ちなみにあたしの好きな安室ちゃんの歌はーおんぷおんぷ




a wark in the park~おんぷ




とかBODY FEEL EXITとかがスキ~ハートおんぷ





って古いんでしょっジジ




でもよくない?よくなーい?




懐メロちょーあがるー↑↑





てか最近のーはあまり知らんなぁ。。・・・・






みなさんはしってますぅ?







だからあたしカラオケいくと困るんーマイク汗






そんなこんなで今日はいい夢見れそうーキラキラ






生まれ変わったら安室ちゃんになりたいと誓った1日でしたWハートWハート





今日の私服ー音符





ニットーSLYハート②




デニムーmoussyハート②




ブーツーダイアナハート②




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


今日はライブだからラフーリボン