人生いろいろ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




お仕事しゅうりょーニコちゃん






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




今日はagehaの撮影でしたーuyy-90






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




よくわからないことをしてるわたし。。苦笑





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba







武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





で、、きらきら!!




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




すみれ、ちゃんも参加にこおんぷ






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





なにやってんだかキャハハ上げ上げ






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





落ち込んでいたらあゆりなくんが慰めてくれましたかおLOVEハート





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



しかも今日もRadyきてくれてるーうきゃーハート溜め息




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ジャージかわいいですよねーにこルンルン




つーかさっきのブログ・・・・





みなさまも慰めてくれてありがとう投げKISSハート②





でも大丈夫GOOD




今日は飲み行くかららぶ②音符





男心って一生わかることはないだろうなぁ苦笑汗






男には女の気持ちは一生読めないって聞くしねケアベア グリーンj






ま、なんでもよくな~いガクリ下がる







あゆりなとカイラニの展示会いったよん↑




わーい届くの楽しみだよーかお音符




そのあとキラキラ☆




りーと飲みへらぶ②これ↓



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





うしろで泣きわめいてるひとがいる苦笑笑



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



こういう時、なんか気まづいよね泣汗





さっき、ソナーポケットの新曲キラキラおんぷ




「友達に贈る歌」着うた、とったーラブyou




ノリノリで前向きな感じで今落ち込んでいる私も元気になれたかもラブLOVE




まぁ、人生いろいろですねー好おんぷ





頑張りましょにゃ↑