↓↓しょっきんぐ↓↓ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

そーうそうサゲ2




せっかくバレンタインにチョコレート作ったのにねーサゲ2






ずーっとチョコレートが机に置かれっぱなしでねサゲ2





中にお手紙も書いたのにサゲ2




チョコレートはそんな日数経ってからよりもサゲ2




作ってすぐにおいしいときに食べてほしかったのにサゲ2






食べないの!?






って聞いてもサゲ2





甘いものはすきじゃないから1個だけ食べるよサゲ2





って。↓






だったら1個だけでも食べてくれたらいいのにサゲ2





手紙だけでももらってくれたら良いのにサゲ2






あたしは押し付けがましいのかなぁサゲ2





なんかショックだなーサゲ2







こんなことなら作らなきゃよかったサゲ2






手紙も書かなきゃよかったなぁサゲ2






男ってなに考えてるのかわからないなーサゲ2





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


こんな辛いなか

仕事いってきまーすサゲ2




せつないサゲ2




涙