触っちゃいけないもの | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

新幹線おはよっケアベア ピンク








武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


美容院いってきますキラキラ





髪ばっさばさやで~キャハハ汗








どんな色にしよーかなーんかお2ハート






ちょっとブリーチもしたい気分にこ↑



きゃーどーしよっきゃーためいき



リクエストあればまってるよんぺこ上げ上げ


んーダッシュ



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




触っちゃいけないものを触ろうとしてるの図にこワラ






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




結局触ってんでしょにこ音符笑




レジのバイトしてみたかったきゃーきらきらWハート




レジ打ちってあこがれませんらぶ②アゲアゲ!?





あ、バレンシアガは一番小さいやつだよんかお2love♡おんぷ




ファースト?かなラブ




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


西武でゲットーニコキラきゅんっハート②




またまた、コメントお返事しまーす



玲奈^^さんハート


コメントまじおもしろかったですマカロン


こんな質問なかなかないのでコメ返しまーす歯


このコメね↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベ行きました^^

人多かったですね~
やぱ静香チャン人気凄い!

生で見れてちょ~嬉しかったです!
もっとファンになっちゃいました♪

で、さっき開脚したままジャンプしてたら
リビングの壁に足が思いっきりあたって
壁にでっかい穴があいちゃったんだけど
どうしよ~(>_<)

親に絶対怒られちゃう…。
静香ちゃんならどうしますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イベント来ていただきありがとーございますリボン


ででで、壁に穴あけちゃったの涙


でもジャンプして穴あけるってなんかかっこいいーすげ~↑


って思ったの私だけ?



なんかジャッキーチェンみたいじゃないですかぁlove♡


あちょーーーーーーためいき



ってね


静香ちゃんならどうしますか?


ってことですが。。苦笑



私なら、どーするんだろーキョロ


たぶん、適当なこといって逃げるかなぁかお2おんぷ



でもそれはねーーバイバイ


普通に誤ったほうがいいと思いますよ好


さすがにリビングに穴あけたらすぐわかるっしょーorz


穴に、可愛いハンカチとかしいて何か飾ったりするのもいいかもねキラキラ☆


みなさん、壁に穴があいたときのいい活用法あったら玲奈さんに教えてあげてくださいねー♪