うさぎさんへ… | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



今日は渋谷で打ち合わせーおんぷ





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




時間が少しあいたからかお2




Radyのねぇさんに買い物つきあってもらったぁーんLOVE




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ねぇさん変顔だけどめっちゃべっぴん~ラブハート




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


天気がよかったから外お茶しちゃった~きゃー↑





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



これ飲みましたこれ↓エルモキラキラ



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


プールがあったの矢印にこ



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ここでお知らせです↑↑


本日深夜2時からの矢印

テレビ朝日 「セレクションX」 


のセシルさんの商品コーナーにコメンテーターとして参加しますケアベア グリーン


全国放送だと思うので、起きてるかたは見てねCHU



でー音符



久し振りのコメントのお返事いきますかぁ好LOVE


うさぎさんからの質問でWハート

これね矢印

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめまして
いつもみてます!
いきなりなんですがもしお時間が

あって気が乗れば相談のってください(+_+)
今日、彼氏と同棲してた

アパートでてきました
彼氏がおんなグセわるくて..
一回いなくなって、解らせたくて、

荷物ぜんぶまとめて出てきちゃいました。
でも向こうから一向に連絡もないし、

あたしは戻りたいって思ってて..
でも、今あたしから連絡したりしたら、

出てった意味がないと思ってどうしたらいいかわかりません。
しずかちゃんだったらどうしますか?

まず、出て行かないですか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんだか心配なので・・・。

お返事をケアベア グリーンきらきら!!



気持ちはすごくわかるけど私だったらでていかないかなーほろり




昔はね、でてくー溜め息



なんて言って泣きわめいて玄関までいって汗



彼が追いかけてくると思いきや、、




あれ!?無視かよ・・・・




みたいな汗笑

追っかけてきてくれてもよくなーい?

普通このシチュエーションって追っかけてくるものじゃなーい?


私ださくなーい!?ってね苦笑



ほんと毎回そんなのりで、おっかけてきてもくれず・・・・



ちょっと意地をはるわたしは



引くにひけなくてお友達の家にお泊まりしたりしましたが汗





今はもうめんどくさいし、



ふんってフテ寝するむっ




うさぎさんの立場だったら、家をでたはいいけど、連絡がこない↓↓



だったら私は自分から連絡しちゃうなぁ汗






確かにでてった意味はなくなるけど笑



だって彼も意地張って連絡できないのかもしれないし、



自分だって声聞きたいから、我慢できなくて電話しちゃうなぁ悔し泣き汗2





きまづかったらなにしてんの?



てか家にどーしても必要なもの忘れたから取りに行っていーい苦笑?





あなたに用があるわけじゃないけどー



ぶった探り電話いれてみたりためいき



それで家いって話したりしたら会うきっかけもできるしかお2




彼になめられないため、




いなくなる素振りみせることも必要だけどぺこキラキラ



結局自分が好きなら負けよねきゃーハート



だって戻りたいもん悲しかったよもうしないでねって甘えて



許して様子みてあげたらと思います好




それでまた女関係がだらしないなら呆れるなぁmuためいき




でも、正直今はこんな感じで私も強くなりましたけど



昔はほんと泣きそうでしたよーキャハハ



全くおっかけてもこないし連絡も一切してこないですからね苦笑



そんな私みたいな人でもどーにかこーにか頑張れてるので、うさぎさんも頑張ってくださいね。ラブキラきゅんっ