今年をふりかえろー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

今年ももう終わるねー





今年はどんな年だったー?







わたしは普通☆p(^-^)q








毎年楽しいし、いつでも楽しいよーヽ(≧▽≦)/






昨日のことすらロクに覚えてないわたしにとって思い出すのは少し大変(笑)








少し振り返ってみましょうo(^o^)o








上半期編~




ってこのブログを始めたのは3月末だからそっからね(笑)






これママとハワイいったときー





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ハワイでライオンキングのマネしてるわたし



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ママとは京都にもいったの



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


北海道にもいったー



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


5月6月のことなんて一切覚えてないし夏も仕事まみれで遊びいった記憶も特にない








あたしって薄っぺらいな~(笑)







あの頃は忙しすぎて、こんな感じでたおれてました。



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




そーいや思い出しても腹がたつ渋谷乱闘事件でできたきずもありましたねー




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

むかつくーー





夏には、花火大会&温泉旅行もいきましたー




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




大阪でのトークショーとかね




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

名古屋でのイベントー



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




四国にもイベントいきましたー



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


魚介類おいしかったーー




なぞに龍が如くにもでました。



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




でもでも~♪




今年は色々プロデュースさせて頂いたものが多かったからイベントでいつも応援してくれてる方やブログにコメント書いてくれてる方に会えたのは嬉しかったなーo(^o^)o






香水プロデュースしてみたりー



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





本を出させてもらったり






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





振り袖をプロデュースさせてもらったり






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





振袖発表会もしたし



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






アイライン、マスカラもプロデュースしたし




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




セシルマクビーとコラボスーツもだしました。





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






ベティーちゃんともコラボしましたーー




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



テレビでは、いいともとかー




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


ダウンタウンDXとかね



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


他にも、あらしちゃんとか、色々ありました。



今年は、本当に忙しい1年だったー


ほとんどお仕事してました★







来年こそ結婚がしたいです










って毎年言ってる。。(-_-)





またあとから、来年の抱負でも考えてアップしますねーー