ギャルの頃?? | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


おはよーーーーオンナノコ




昨日のブログでお伝えしていたー




今月のagehaの企画の




チェンジガングロ同窓会チェンジ




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ただの宴会でしょ






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




あたしとりほだけ酔っ払い役だし(-_-)




りほ↓



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



そん時の衣装がしずかTだったの(笑)





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ただ昔、ギャルだった人たちの集まりですがね★




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba
↑真ん中ね。



わたし高校生の頃は、真っ黒だったんですよー



昔、egg読んでたかたはみたことあるかたと思われますが、、



こんな感じね↓↓g


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



左です(笑)



いやーー、



きもいガァーン




でもあのころは楽しかったなー


渋谷ばっかいてさぁ。。


今度詳しくここで真っ黒のギャルだった頃を語りますか注意




つーか今日、TVのおんえあーだビックリマーク




テレビ東京「ありえへん世界スペシャル」
時間:23:30~24:54



時間あるかたは見てねーー




よろしくーー(-_☆)