まさかの… | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

ピンポーン








「誰(-_-;)?」









まさか今日約束断った







イケメグ(笑)






今日代々木公園いこーねーって約束してたんだけど寒いし、





今日は家にいたいし独りでいたいってブログ通して断ったのに(笑)








たいして具合も悪くないのに、お見舞いにきてくれました☆







いけめぐ↓






いえい☆






記念日だったからっていただいちゃった(^з<)/チュッ











ヾ(^▽^)ノ








エリ・バブ・私








いけめぐんちのキティー↓







うちのバブと同じトイプーです。





エリアはそっこー懐いてたよ☆











PCでPVチェックするイケメグさん











かわいいじゃないかー☆





遊び疲れて寝ちゃったうちのエリちゃん








かわいーーo(^-^)o




エリ寝るとき、丸くなってちょーちっちゃくなって寝るからかわいーの








本日は素っぴんのため、わんちゃん特集となりました☆






kanabun2さん のコメントにあった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友達は彼氏とケンカしたときは…

ごめんごめんってひたすら謝って、たまったストレスは、彼氏が寝てるとき彼氏の顔の近くでオナラするって言ってましたー(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってアドバイスしていただきましたが…

わらっちゃいました(*^o^*)

ですが!!!

そのよーなことすると多分…

というか確実…

私はぶっとばされますヾ(▼ヘ▼;)

saya  さんからいただいたコメントの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

振袖の時にいい髪型教えて下さい★

ちょっと盛りすぎましたけど、(^▽^;)



ヘアメイクはちょこっと知識あるので




多少はみなさんの参考になるよーにご紹介させていただきますので





もう少し待っててくださいね★




んじゃねー