仲直り(^o^) | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



まだしてないよー(笑)








みなさま仲直り方法ありがとぉうo(^o^)o










なんか共感できるコメントが多くてニヤニヤしちゃった☆(笑)











なんかね、前日?






朝方にゴタゴタなってその時は謝ったんだけど寝て起きても不機嫌そうだったからなんて話かけたら良いかわからなくて(笑)








とりあえず眠りについた彼の手を勝手に繋ごうとしたら寝てるのに関わらずはじかれました(>_<)(笑)








撃沈







とりあえず今日は具合悪いから1日寝よう~







彼も仕事いったしのんびりだよー(笑)













昨日は生きてる気しなかったからなぁ(笑)






喧嘩してる時間てもったいないよねー




でも彼とこれからもずっと一緒にいると考えれば一生のうち毎日仲良くなくても、こんな日もあっても良いかと謎のプラス思考です☆










一回寝て起きたら具合よくなってると良いな~









ってことで今日はひとりでいたい気分です!









イケメグさんすみません(笑)










写メもありあわせですんません