ちょっとした幸せ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

うひひー心



事務所戻ってまた打ち合わせだぜキラキラエルモ







なんだか疲れたのでふと外をみたら








おぉーいい夕焼けだわd=(^o^)=b











些細な幸せ(^з<)/チュッ







この空の色すき((o(^-^)o))








あ、昨日のカラーね、ちょっとピンク足してみたの(^з^)/チュッ
















昨日はカラーエクステトリートメントよ☆














左右で前いれたメッシュのでかたが違うね~









キレイな色だわ~





おうちにかえりー






お掃除しよーっと






家かえったら部屋着にすぐお着替えでしょーー









あっ、これRady の新作ね★




オフショルダーワンピだよーーーん☆








ミントグリーン








なんか売れ行き絶好調みたいで、嬉しーーラブラブ





この商品、部屋では、肩だして、ちょいセクシーに着れて





宅急便屋さんきたら、すぐ上にあげれば肩隠せるしねーー音譜




宅急便屋さんに露出しても仕方ないしねー354354




新作ひまなひとはみてみてねー



Rady   ←ひまつぶしにぜひムムム ムムム






今日バタバタして写メー全然ない(>3<)










だからディズニーいった時ので勘弁してちょV(^O^)












さやかちゃん、さくりなと私











さやかちゃんが前にディズニーいったときの写メ、送ってくれたのー












シンデレラ城↓









あー楽しかった。。


って( ̄_ ̄ i)