ご質問おこたえしまーーす | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

今日はご質問に答える日だよー(^_^)/~







Q☆カーテンはどこで購入したものですかー?






A☆これこれー(^_^)/~















この質問まえからかなり多いですよねー







回答遅くなってすみませーん。






新宿のin the roomです☆







家の窓すべてつけて10万ちょいぐらいじゃなかったかな。。








なんかサイズがなくて大変だった気がします!







このラベンダー色すごくスキだし癒されるんだー(^з^)/チュッ







おすすめです!










ちなみに遮光カーテンだよ(^^)ノシ





でも、最近遮光カーテンが嫌なんだ!









遮光カーテンやめたらもっとはやく起きれる気がするの☆












日曜日だけ遮光カーテンとかね~






Q最近見た映画は?






A☆たぶんポニョ以来見に行ってない気するー!



ポーニョ♪♪







けどいきがみ?







見たいんだ~(^-^)v








でもうちのカップルはよっぽど暇じゃなきゃ映画みよーってならないんだよね。。






そーいえばイケメグと花より団子も見に行ったな~







DO ~ MYO~ JI~





って!!映画は彼氏でも友達でも誘われたらいくよ☆









自分からわざわざは見ないかな~(>3<)







あたしがいつもいく映画館ではキャラメルポップコーンとバナナジュース飲みます!





Qヒップあげる努力してますか?



Aおしりちゃん~☆☆









してないよo(^o^)o









よく、『しずかっておしりふたつにわれてるよね~』って言われる!





いやいやみんなそうだからって感じでしょ(笑)







けど日頃からTバックをはくと垂れるって言うじゃない?









だからヒール高いのはいておしりきゅってして歩いたり、










ボディクリームしたから上にむけて塗ったり、、









Qケータイはなに使ってますか?




A☆最近はずっとF905iだっよ~ん





表はシャネルちゃん













裏はハートハート☆













こんな感じ~













まぁケータイはブログあげるのと電話のみなんで、なんでもいー





Qいつもサングラスかけてるんですか?




Aそんなことないよ~すっぴんの時とかお化粧ぐちゃぐちゃな時しかかけないよ!








ふだんはファンデーションはげるのやだからあんまかけたくないんだー(^o^)






ブログの写メ撮るときは反目になるのが多いからサングラスかけてるんだよー(笑)










でもサングラス買うのがスキなの(^_^)/~





ってな感じで一部だけ御答えさせていただきましたーー








今から軽く撮影いかなきゃなのでいってきまーーす。







写メないから昨日のNHKさんの取材の様子だけのせときますねー

































って。。。






後ろ姿なんてみても何してるかよくわからないですよねー