カシオペア~ペア~ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



なーんとッ!!




うちら17時間も電車にのって北海道にゆくの~☆












割と快適だよ(^-^)v







お部屋にトイレもついてるしヾ(^▽^)ノ












トイレがちかいあたしにとっては助かりまーす(笑)








北海道のコメントくれた方達に会えたら良いな~o(^o^)o







てかそっちは寒いですかぁ??(>_<)








あたし寒いと思ってなに着たら良いかわかんなくてよくわかんない格好してるよっo(^o^)o












お食事はフランス料理と和食懐石が選べたからもちろん和食ー☆













日本の心よね~











ママに写メ頼むと電車だからもあるけどほぼブレます(笑)







あー。。












電車の揺れ音うるさいけど平気で寝れるっ(´・ω・`)zZZ






あー楽しみ♪